大阪府観光グルメ旅③

旅のしおり 観光グルメ旅

2016年2月4日

読んで頂いている全ての皆様へ

今日は、男友達1人と大阪市内巡り旅をしました\(^o^)/

海外料理グルメ旅:第2弾:インド料理(^^)

世界へ進出\(^o^)/

咲や此花館:鶴見緑地➡︎森林浴して、心もスッキリしました(o^^o)

さん橋:大正➡︎大正にも港があります。波音や久しぶりに海の潮を匂って最高でした。海の潮風も大好きです(o^^o)

インド料理:サレガマ:大正店➡︎
クルチャ:チーズ+ピーマン+玉ねぎ、のっけたナン、食べた(o^^o)

ちょっとピリ辛で、美味しかったです(o^^o)♬

沖縄県➡︎インド➡︎次は?

次はどこの国の海外料理を食べるのか、お楽しみにっ(^^)♬

ahref="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPEYT+BRWNHU+3UZC+60WN5" target="_blank" rel="nofollow">






航空券購入はこちら↑↑



【JTB】国内宿泊予約(旅館・ホテル)と国内ツアー予約


宿泊はこちら↑↑


高速:夜行バスはこちら↑↑




旅行中のレンタカーはこちら↑↑




船で移動はこちら↑↑




旅行をJALでホテルも航空券もパックがお得↑↑




マイルなどのポイント貯めて旅行へ↑↑




旅行番組を観るならこちら↑↑




オシャレな服着て旅行へ↑↑






旅行する中で、出会いを求めている人へ↑↑

旅行に関係する様々な角度から旅行について考えてみました。

読んで頂いた全ての皆様へ、本当に有難う御座いましたm(_ _)m次は、どんな観光グルメ旅になるのか、お楽しみに♫ 良かったら、コメントくださいm(_ _)m

f:id:takeshi32:20180919185256j:plain
咲くやこの花館:花達に癒やされました。
f:id:takeshi32:20180919185406j:plain
インド料理。美味しかったです。
f:id:takeshi32:20180919185501j:plain
昼:さん橋:大正区
f:id:takeshi32:20180919185544j:plain
夜:さん橋:大正区